あっという間のお盆でしたかね

お盆休み、って事で最終日は

社員揃って、あぶりやさんでランチ

その後、片付けをしてお盆休みに

突入したん訳ですが、毎年お盆は

実家や義母の所の墓参りやら、新盆周りで

大体、何をしたのか分からずに終わるのが

恒例なのですが、今年もそのとおりでした(笑)
27081601.jpg
そして、恒例の実家で兄弟揃って酒飲み(爆)

終了っ!って、あっという間ですね。

暑さ寒さも彼岸まで、とは言いますが

お盆が過ぎると、暑さもちょっと違って

来るように思いますが、今日はいきなりの

土砂降りから、始まりました。

いよいよ、年末に向けての始まりですね。

安全第一で行きましょう。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク