9月になっちゃいましたねぇ

お盆が明けてバカ面していたら

あっという間に9月になっていました(笑)

3ヶ月ほど、課題になっていた案件も

ようやく終了することが出来たのですが

何だかんだと、予定が入ったりして毎日が

あっという間に終わってしまった8月ですかね。
IMG_2259.jpg
「メシ食いに行くから付き合え〜」とお休みに

出撃しましたが、雨で帰ってきてみたり
IMG_2263.jpg
帰り間際に寄り込んだコンビニで、この時期

恒例の「秋味」が並んでいたりと、しっかりと

秋に向かっているんでしょうね。

季節の変わり目で、お悔やみが多く有ったりと

時間だけは、ちゃんと流れているようです。

帰ってみれば、真剣にテレビを見ている三男坊
IMG_2264.jpg
観ていたのはドラえもんのスタンドバイミー

おそらく最後はウルウルしていたのかなぁ。

IMG_0812.jpg
告別式も終わって、どうしても食べたくて

ご飯の時間でも無いけれど、寄り込んだ

「かさはらそばの天大根そば」美味しかったです。

新規に出来たと聞いて、訪れるも臨時休業だったので

すかさずリベンジしてきました「417(しいな)」さん

佐野ラーメンが中華そばと呼ばれていた時の様な

感じで、おいしゅうございました。
IMG_2265.jpg
佐野は3つと5つという数の餃子が多い店で

ここは4つでした。彼女と一緒に行ってシュアですかね。

今月は会議、会合、打ち合わせ、訪問と予定が

入っていますが、シルバーウィークも有ったり

視察研修が入っていたりと、バタバタしますが

夜の時間は、空いているかなぁ(謎)

って、その前に解決しないといけない案件が

山積してますけど。。。まぁ、それは一人では

解決できない訳ですから、前向きに取り組みましょう。

そろそろ、ジックリと何かやりたいですねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク