ガンダムのようになってますが(笑)

三連休という事で、先週のリベンジです。

天気予報を確認すると、土曜日が良いとなり

行く事にしました。
IMG_0850.jpg
セブンイレブンで待ち合わせ、インカムを同期して出発
IMG_0852.jpg
赤城のからっ風街道をひた走り、牛すじ屋の前のコンビニで一服休憩

赤城インターチェンジをくぐり、気持ちの良い広域農道を進みます。

りんご畑の横を抜けて17号線に入り、三国峠をひたすら登って

三国超え、かぐらみつまた、田代と、その昔に通った

スキー場の横を抜け、気分は「私をスキーに連れて行って」

シーズン前ということもありますが、寂れた感じが否めませんね。

六日町インター近くから山越えの一般道

途中、路に迷いますが広域農道は良い道ですね。

あの方なら、膝擦って走りそう(笑)

上越を目指してひたすら走ります。

直江津港の看板を見ながら、ようやく到着です。
IMG_0853.jpg
写真を撮っていたら、携帯が電池切れ(汗)
IMG_0856.jpg
充電コードをつなぐのを忘れてました。
original.jpg
頼んだのは五目ラーメン(HPから転載)

トロッとしたスープが絶妙にあう、絶品でした。

チャーハンは色の付いていない感じですが

しっかりと味が付いています。

先週の永吉さんとは対象的な感じですが

これも美味しいですね。

「食ったら疾れ(はしれ)」とはあぶりさんの

お言葉?でしたかね。

高速に乗って、バビューンっと帰って来るはずが

「一般道のおかわり」と連れに言われてしまい

以前に走りたいと思っていたルートが有るので

信州中野インターで高速を降りて一般道へ

ウネウネとひたすら登って、志賀高原・白根ルートへ
IMG_2408.jpg
ここで気温が8度(汗)連れはレザージャケットに

Gパンでしたから、さぞかし寒かったでしょうね(笑)

白根を降りて、ひたすら降りて道の駅 六合(くに)へ

中之条、ロマンチック街道をずんずんと走っている間に

日も暮れて、渋川で燃料を入れてから高速道へ乗って

渋川から、一路、帰って来ました。

夜は長男坊を風呂に入れてから、ゆっくりと

湯船に浸かって、マッサージしておいて

風呂から上がって、体中にフェルビナクの

入った鎮痛・消炎剤を塗りたくって撃沈(笑)

今朝はロボコップかガンダムか?といった状態

内腿パンパンです。

わざわざでも行く価値がありますね。

また、行きたいと思います。
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

tag : ニューハルピン 志賀高原 六合 ロマンチック街道 広域農道

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク