恒例の

15101801
昨年は行けたのか、行けなかったのか

忘れちゃいましたが、6,7年前から

10月の第3日曜日に行っている恒例の?

羽鳥湖に行って来ました。

予想より、随分と天気が良くて、気温も上がり

インナーを付けたジャケットをだと汗ばむ程でした。
15101802

15101804

白川中央からグルッと回って、羽鳥湖で玉こんにゃくを

頂いてから、下郷を目指して走って、時間的に

甲子道路の前でランチとなり美奈味さんでランチ
(お店は食べログで検索して下さい)
15101805

頼んだのは、昨晩、チューボーですよで、堺さんが

作っていたサンマータンメンが有ったので、それと

半チャーハンをオーダーしてみました。

お酢が嫌いでなければ、オススメします。

一緒に出て来た辣油を足して、まいぅ!でした。

動物王国を横目で見ながらなすSAのスマート

インターから、高速に入ってバビューンと走り

鹿沼で降りて、宇都宮で用事を済ませて

293を使って下で帰って来ました。

シーズン最後と思っていましたが、今後の

成り行き次第では、お祝いツーをしないと

いけないかもしれません(謎)
15101803
皆さん、お世話様でした。

tag : ducati 羽鳥湖 美奈味 白河 下郷 甲子道路 サンマータンメン

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク