どまんなかフェスタ

11月になっちゃってますが。。。

という事は、第一日曜日は恒例の

どまんなかフェスタなんですね。

木曜日頃から、腰が痛くなっていたので

夜は自分でエクササイズしてましたが

今朝は随分と、楽になったので

「さて、手伝いに行くかぁ?」と

外に出てみれば、まぁ暖かいこと。

ジャンバーを出していたのですが

それを仕舞って、ガレージを開けて

バイクを引っ張りだして会場へ
15110104.jpg
カレンダーは飛び石連休ですが

大型連休にされている方が多いのか

スタート後の出足がイマイチに思いました。
15110105.jpg
お昼前には重機操作体験コーナーも

長蛇の列になっていましたけけどねぇ。

何処かに4万2千人の集客とありましたけど

これだけの人が1日に来るんですから、土日の

2日間にしたら、もっと来るんですかねぇ(笑)

スタートして程なく、地元の県議の先生も

重機操作体験をしていました。
15110101.jpg
いつも、にこやかなお顔ですが、この時は

何時になく真剣な眼差しでバケットを操作

して頂いた様です。
15110102.jpg
その後、高所作業車に乗っていただいて

高所からの風景をご堪能?して頂きました。

この高所作業車に乗ると、会場が見下ろせます。
15110103.jpg
重機操作補助なんかを、ずっとお手伝いして

いたのが、ここ数年は専務がやっていくれるので

お手伝いする事も少なくなりましたかね。

午後には用事が入っていた事もあって

お昼まで、会場にいて、ランチを頂いて

帰ってきました。

用事を済ませて、夕方、買い物に長男を連れて

行ったのですが、2件目で真っ白の床を

歩いている時に発作が有って、転んじゃいまして

ちょっと頭から、流血が・・・

大した事は無いのですが、腕を持たせるのではなく

こっちが手をしっかり握ってないとダメですね。

反省しきりです。

さて、週明けは、バタバタと予定と会議を済ませて

週末は北海道へ向かいます。

函館と札幌だったような気がします。

飛び石で変則的になりますが、体調に気をつけて

頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : どなんなか フェスタ 重機 操作 体験 試乗

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク