気がつけば

既に今週はクリスマスですか。。。

先週って何やってたんだろ。。。

忘年会もピークを過ぎましたかね。

からだ的にはヘロヘロです(笑)

昨日は、ゆっくりと起きて、午前中は

オンデマンドで「下町ロケット」の

WOWOW版を観ておりました。

頂いた大和芋をすり下ろしてランチ

午後から、散歩がてら長男坊と買い物に

出掛けて、帰ってみれば

「明日食べる米が無い」と云われてしまい

玄米を担いで精米所へ
15122001.jpg
色々と分けて頂けるので、お米代が

浮いている事が大助かりですね。

精米に来る間隔も、確実に短くなって

いるように思いますが、今だけですからね。

夜は最終回だった「下町ロケット」を観て

日曜日は終了でした。

どっちのモノも、面白かったですね。

視点がちょっと違ったり、人間味が演じる方の

やり方で、違って見えたりしてねぇ。

って、今週は水曜日がお休みですが

実質は24日までに、書類関係は終わらせて

おかないと支障が出ますかねぇ。

出費の精算もしておかないと、既に

お財布が空っぽになってますし(笑)

まぁ、これはいつもの事ですけど(爆)

根詰めて、作業したら何とかなりそう

って、いつも言ってますけど

今年は、とっとと終わらせますよぉ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク