仕事納め

あれよあれよと、仕事納めの日になっていますが(笑)

改めて思いますが、年々、時間が短くなる様な

気がしています。

昨日は、気になったトイレやら、キッチンのグリル

電子レンジや冷蔵庫の掃除をしながら、お昼は

スパゲティを茹でで、生たらこのスパゲティでランチ
15122701.jpg
部活で次男坊が、試合でカミさんがいなかったので

三人で450g茹でで、完食(笑)食い過ぎですね。

洗い物を済ませて、掃除の続きをやりながら

買い物に出掛けて、掃除を終わらせました。

いつもお世話になっている業界の先輩から

手打ちそばをはじめ、色々と頂いたので

夜は、葱油のつけ汁を作って、お蕎麦!という事で

年内最後の日曜日となりました。
15122702.jpg
ごちそうさまでした。

さて、会社も大掃除をして終了です。

冬の賞与と、年末調整を配って終わりですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク