暖冬なんですが

成人式も終わって、今朝は冷えてますね。

社員さんに成人式を迎える若手が二人

いまして、先週、お祝いをやりました。

我が家の方は、何事も予定もなく

まったりとした連休となってました。

最近はフェイスブックの方の更新の方が

多くなってきてますけどね。

こっちが本来ですから(笑)

先週は、挨拶回りで終わってしまった

一週間でした。

事務処理をしながら、正月に行って来た

川越で買った飴を舐めながらパソコンと

向い合っていた土曜日でしたかね。
IMG_2716.jpg
この飴、美味しいです。また、買いに行きますかねぇ。

連休は、ゆっくりと寝させて貰って

ピアノをいじったり、ペーパークラフトを

いじったりしながら、のんびりをしてました。

長男坊の散歩がてらにカインズに行って

年末に、買うかどうか迷ったモノを

ついでに買ってきて、試してみましたが

結構、使えますねぇ。
IMG_2724.jpg
今月は新年の顔合わせやらが、あと少し

入っていますが、これが終われば、ゆっくり

仕事が出来ますかねぇ。

年末から、雪の心配が少ないのが

助かります。

さて、今週も頑張って、仕事しますかね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク