随分と不定期更新になっていますが

だんだんと、ブログよりもフェイスブックの

更新の方が多いような気がしますが(笑)

新年会という飲み会も、ようやく一段落

って、多すぎです(爆)

お腹周りが何時になっても、凹みません。

仕事の方も、いよいよ繁忙期なのですが

毎日、何の仕事をしているのか、判らずに

一日が終わってしまうような気がしてます。

気温が高かった事もあって、今朝は雪には

なっていませんが、夜は心配ですね。
IMG_2747.jpg
写真は先日食べた「もち家」さんの

塩ラーメンです。味噌の様にも見えますが

少し背脂の乗った、コッテリ系の塩です。

麺の太さが他のと違って太麺です。

これも美味しゅうございました。

さて、腹ごしらえしてから用事を済ませて

戻って来て、会社の仕事をしないとねぇ。

今日明日と、頑張れば、今週もクリアです。

もう少し頑張りましょう。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク