昨日の夕方は

そんなに寒いとは思いませんでしたが

夜になって、粒となってしまい

途中、止んだりで「平気かなぁ?」と

思いつつ、早めに起きて確認すると

道路は大丈夫な感じでしたね。
IMG_2748.jpg
しかしながら、中山間にあるのは会社

そして、道路の管理路線は、更に北へ有って

早朝からパトロールに出ていた班の報告だと

「いつもの場所が、積もってますので除雪

しないとダメで、垂れ下がって障害となっている

木の枝や、竹は撤去してきました」とのこと

水を含んだ雪なので、やっぱり重かったのね。

と、思いながら出社してみると、会社に

着く頃には、再び白いものが混じって来ました。

この程度であれば、除雪する必要は無いと

思いますが、融雪材は撒かないとですね。

橋のところなどは、もしかすると凍結の

可能性がありますので、運転には十分注意を

されて下さい。

また、地域によっては除雪や融雪作業を

道路上で行っている場合も有ると思います。

ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほど

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク