変な時間に休憩してますが

忌引きで急遽、社員がお休み。

現場は舗装という事だったので
16013104.jpg
「手元やって下さい」と、朝から言われ

舗装スコップ持って、半日ちょっとお手伝い
16020201.jpg
専務がローラー乗ってましたが、最後は

自分が乗ってました(笑)

舗装を敷き終わって、お昼が飛んで

午後からの打ち合わせを済ませ

遅めの昼食をしましたが、体が

何とも油臭い(笑)

事務所に戻って、事務作業前に休憩

そいえば、上げてなかった写真が

ありましたかねぇ。
16013103.jpg
先日、頂いた「もち家」さんの味噌ラーメン

ちょっとピリ辛目で、美味しかったですね。
16013101.jpg
足利で打ち合わせが終わってから食べた

小島屋さんの肉汁うどん二枚盛り
16013102.jpg
業界の先輩が来たので、一緒にいった

一乃胡(いちのえびす)のごまチャーシュー

「もち家」さんは、どれを食べても外れ無し

ですねぇ。

さて、書類作らないとねぇ。。。

って、材料屋さん、カタログと承認願いの

社名が違うって、どっち使うのよ?(笑)

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク