スマホに

IMG_2783.jpg
しないとダメかもしれません(笑)

殆ど、寝られない状況でしたが何とか

家に帰って、風呂に入ってウトウトと

していると、時間となって迎えに行きながら

連れて行って貰いました、伊勢参り

天気が良かったので、富士山も綺麗でした。
IMG_2791.jpg
初めて参拝してきましたけど、やっぱり

何かいるんでしょうかね。

凄く、厳かな雰囲気でした。

そして、先輩のリクエストで予約していたのは

静岡の宿でしたが、黒おでんとか色々と

濃い味を堪能して初日は終了となり

二日目に向かったのは、40億掛かったという

吊橋でした。
IMG_1018.jpg
400mという事は、m当たり10万円としても

土木工事だけでは、そんなに掛からないかも?

と、思いながら渡ってきました吊橋
IMG_1022.jpg
そして、その後は蒲鉾を目指して小田原入り

買い物を済ませて、向かったのは近くの

漁港の食べ物屋さん

美味しゅうございました、けど、どんだけ

呑むんでしょうか(笑)
IMG_1023.jpg
まぁ、美味しかったから、良いかぁ、と

ハンドルを握りながら、休憩がてら

着いたのは羽生のSAでした。

白胡麻坦々麺、黒胡麻坦々麺と堪能して

1200kmの旅も終わりまして、来年は

帰りながら、浜松あたりでゆっくりですかね。

さて、布団でゆっくり寝ますかね(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク