三男坊の粘り勝ちですかね

はい、日曜日です。

午前中に連絡をすると

「見学、大丈夫ですよ」という返事で

三男坊を積んで、茨城まで向かいます。

柴犬のブリーダーさんの家に到着したのは

お昼前でした。

ネットで写真は見てましたが、実物を

見ちゃうと、やっぱり写真よりも可愛いですね。

色々と説明をして頂いた訳ですが

結局、そのまま引き取って来ちゃいました(笑)
IMG_1027.jpg
ワクチンやら、躾やら、色々と覚えなくては

いけない事が沢山ありますね。
IMG_2848.jpg
帰りながら、ひとまず必要なモノを買い込んで

自宅に戻って来ました。
IMG_2849.jpg
豆柴という犬種は無いそうですが、個体の

小さい親から生まれたそうです。

しかし、兄弟と比べると体の大きさが

大きいそうですが、三男坊からすれば

欲しかった「柴犬」な訳で、抱いた瞬間に

顔が「買います」って、言ってました。

一通り、飼い方や説明を聞いてから

車に乗せて、連れて帰って来ました。

何だかんだと言っていたカミさんも

来てしまうと「お犬様」状態でした(爆)

子供がしっかり、面倒を見てくれるように

なると良いですね。
スポンサーサイト

tag : 柴犬 豆柴

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク