春本番

って、感じの週末でしたかね。

来年度に迎えて課題山積という状況で

あれこれと、動いている間に週末となり

ちょっと気分転換かなぁ、と思っていた

土曜日の夜だったので、明日はゆっくりと

朝寝坊してから、動くかなぁと思って

いたのですが、

「いつまで寝てるですか?オイラ、ご飯です!」

と、末っ子に起こされる羽目になり、結局は

いつもと同じような時間に起こされました。
IMG_0085.jpg
そりゃ、食い盛りですからねぇ。いつも腹減らし

状態ですもんねぇ(笑)

朝食を済ませて、自分たちも朝食を取って

買い物がてら、桜を見てきました。
IMG_0091.jpg
一気に暖かくなった事もあって、桜も満開

というか、終わりの時期になっていましたかね。

川沿いを、長男坊と一緒にずっと散歩してから

ランチを済ませ、買い物をして戻ってきました。

さて、今週は色々な課題の解決案を考えながら

新年度からお盆まで、予定を組みつつ

期末の数字を想定して、段取りと対応をして

そろそろ始まるバイクシーズンの準備も

やらないといけませんね。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク