ちょっと肌寒いですかねぇ

九州の地震、応急復旧作業にあたっている

建設業者の皆さん、頑張ってください。

被災された方には、お見舞い申し上げます。

報道では、「警察や消防が救助活動にあたって」

としか、言いませんが、地元の建設業者の皆さんが

重機を持ち込んで、道路上の障害物を取り除いたり

警察や、消防と一体になって、瓦礫の撤去作業や

資材運搬、避難所までの通路確保などをやっている

ことだと思います。

余震が続き、作業する方も大変だと思いますが

一日も早い復旧を祈っております。

さて、会社の方は連休なのですが、現場の方は

出水時期前に、仕上げておきたい河川の現場が

動いていたりします。今週末は新年度の挨拶まわりで

終了した訳ですが、会社の方は、相変わらずで

自分の方も、電柱の移設の立会やら、何やらで

先程まで、仕事しておりました。

帰ってくれば、長男坊と末っ子は仲良く昼寝(笑)
20160416112815.jpg
午後は、残っている事務処理もやりたい所ですが

自宅の手伝いもあるそうで、そちらをやってからに

なりそうな気配ですかね。

お昼ごはんを済ませて、ちょっと一休みしてから

動きますかねぇ。

GWに向けて、しっかりと休みが取れるように

散らばっている仕事を、まとめて行きたい

来週になるんでしょうかねぇ。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク