連日

熊本の方は余震が続いている様で

避難されている方、復旧作業にあたられて

いる方も大変だろうと思います。

早く、事態が収束する方向に動いてくれると

良いと思います。

さて、連休の週末だったのですが、河川の

現場が動いている訳でして、自分の方も

電柱の移設やら何やらで、仕事してまして

お昼前に自宅に戻って、お昼は残りご飯を

炒めてチャーハンにしてみました。

そして、午後は買い物に出掛けて

ちょっと前に買った電子ピアノのポイントが

有ったので、長男坊用に電気カミソリを購入
IMG_0104.jpg
お風呂に入った時に、カミソリで剃っている

訳ですが、鼻の下が上手く剃れないので

どうしたモノかと、思っていたので買いました。

そのまま夕飯の買い物を済ませてから

夕方まで、事務作業をパソコンで済ませて

夜は、「たらこ、いか、しめじ」で和風スパ
IMG_2900.jpg
美味しゅうございました(笑)

そして、強風が吹き荒れた日曜日

風に煽られるトタンを修繕してから

三男坊のバスケットの試合を見に行くという

カミさんの運転手(爆)

お昼に終わったので、長男を含め三人で

足利の八蔵さんでランチを済ませて

帰って来ました。

少しバイクをいじって、ツーリングの準備を

してみましたが、もう少し掛かりそうですかね。

夜は、お好み焼きの具材が有ったので

大阪焼き風にしてみました。
IMG_0105.jpg
さて、GWまでしっかりと終わらせて、ゆっくり

連休が取れるように、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク