ゴールデンウィークですかぁ・・・

会社は連休でしたが、自分の方は

相変わらずの土曜日出勤(汗)

溜まっていた事務処理と、使用している

パソコンのキーボード交換

何処までやっても、満足という事は無いのですが

やっておかないとまずい感満載状態

夕方に仕舞って、ゆっくりと帰宅

日曜日は朝から、小雨状態だったので

予定していたバイクいじりは断念して

のんびりとした日曜日

お昼は、ジャガイモが玄関にあったので

ジャガイモの味噌汁に、挽肉の卵とじ丼で

簡単にランチ

雨は止んだものの、出掛ける気にもならず

映画を観ながら、お昼寝モード

夕方になって、長男坊とご近所を散歩して

末っ子は、三男坊に任せようと思えば

当の三男坊は、バスケットの試合だった訳で

人数の少ない弱小チームという事でフル出場

しなければならず、この所、試合から帰ってくると

ひたすら爆睡している訳で、結局自分が末っ子も

散歩に行って休日終了

「そろそろ、洗わないと臭うよ」というカミさんの

リクエストで、末っ子にすれば苦手なお風呂(笑)
IMG_2905.jpg
「えっ?お風呂なの?パパしゃん?お風呂なの?」

と、不安ありありの表情の末っ子(爆)

そろそろ夏毛になるので、ブラッシングしてから

お風呂でシャンプーでした。

今週は連休明けの仕事の段取りをしながら

短い日数を有効に使わないといけませんね。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク