前半戦

EDUT9781.jpg
バイクのメンテをしていると

ちょっかいを出すのは次男坊

そして土曜日は潮干狩り!という事で

向かったのは富津海岸でした。

何年ぶりだったんでしょうか。

夕方までしっかりと潮干狩りをして

帰ろうとしたら、まさかのバッテリーエンコ

来る時は何とも無かったんですけどね。

救助が来るまでに、観光客の帰って駐車場で

時間を潰しながら待っていたのですが

小腹が減ってきて、片付けをしていた出店を

覗いてみると、焼きそばが残っている様で

5人分を買った訳ですが、出店の親父さんが

「5人いるの?良かったら、持って行きな」と

たこ焼きまで5人前頂いちゃいました。

そして、自分がトイレに行っている間に

その親父さんが、「どうせ捨てちゃうから」と

3つの綿飴を持って来てくれたそうです。

お礼を済ませていると、修理者さんも到着

無事に帰って来られました。
IMG_2907.jpg
人数分のあさりと、追加料金を払って

持ち帰ったアサリを塩抜きしておいて

日曜日のお昼はアサリのパスタにしました。
IMG_2908.jpg
匂いに釣られて、末っ子が参戦(笑)
IMG_2910.jpg
お膝カキカキ攻撃と、クンクン鳴きに

おすそ分け(爆)

そして夜は、アサリを使ってパエリアに
IMG_2912.jpg
してみましたが、相も変わらず末っ子が
IMG_2914.jpg
参戦
VKXP1315.jpg
「ねっ、ねっ、この匂い何?」
AHFQ9096.jpg
「留守番もしたし、良い子にしてるし」
MBJZ1453.jpg
「僕にもちょうだーい」と根負け(汗)

今日は平日ですが、会社は連休中

ゆっくり寝ていようかと思いましたが

朝から、末っ子に催促されて早起き

散歩に行って、朝食を済ませてから

ゆっくりと出社して、事務所お一人様

さて、片付いたことですし、帰りましょう。

明日は、バイクの今シーズン初乗りです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク