シーズンインですかね

昨年の11月に、新潟に行ったのが最後で

冬ごもりとなっていましたが、ようやく

昨日、今シーズンの一発目となりました。
IMG_0184.jpg
お仲間の後ろについて、久々に乗りましたが

ウ~ン。。。体力の衰えは否めません(笑)

夕方戻ってきて、折角暖まっているので

オイル交換を放置プレイで
IMG_0193.jpg
エレメントはポチりましたので、連休中に

やっつけられそうですね。

それからヘルメットの話を少し

十代でバイクに乗り始めた時にかぶった

ヘルメットがアライのラパイドという

シリーズでした、たまに他のシリーズを

かぶる機会もあったのですが、同じサイズでも

頭が痛くなってしまう事が有って、買い換えても

ラパイドシリーズを買う事が多かったのですが

昨年、初めてアストロというシリーズにして

かぶってみたところ、やはり痛くなります。

こめかみから上の辺りですかね。

慣れるかなぁ、と思っていたのですが、やはり

ダメで、昨日は帰ってきてから打ち身のような

痛みが出てしまったので、内装システムを一段

薄いモノを注文してみました。
IMG_0195.jpg
内装は、頬に当たるパッド部分も含めて
IMG_0196.jpg
取り外し、洗濯が出来るのが利点ですが

これで、痛くなるのが無くなると良いですが

それから、携帯をスマホに変えたので、マウントを

造らないといけないですかね。

お昼は、ザルうどんにひき肉の卵とじ丼で

簡単に済ませて、午後は作業でもしますかねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク