GW終盤戦

長かったのか、短いのか全く実感が

無いのですが、それでも時間は確実に

過ぎていく訳です。

マッタリと過ごすつもりでいた訳ですが

朝は、腹を空かした末っ子の鳴き声に

普段通りの起床時間で、起きていた様に

思います(笑)

部活だの授業だのという、子供達の言い訳を

横目に朝の散歩に行ったり、長男坊の散歩がてら

河川敷の公園に行って、末っ子に遊んで貰ったり

のんびり過ごせましたかねぇ。

今日の末っ子は、散歩の時に肉球に何か刺さったのか

それとも、刺されたのか「キャン!」と鳴いて

右足を引きずってました。
IMG_0218.jpg
帰り間際、観てみると確かに何か刺さっている様で

自宅に戻って、刺抜きを出してみましたが

当の本人が、嫌がっていたので、ちょっと放置して

いたら、流石に舐めて取り出した様でした。

昨日のお昼は三男坊が部活だったので、ひとり

欠けた状態で本屋さんに行って、物色がてら

ラーメン屋さんで、ランチにしたのですが

何にするかと話をした結果、何でも良いから

お願いします、という事でタラコが有ったので

オーソドックスに「タラコ、イカ、シメジ」のパスタ

にしてみました。
IMG_0220.jpg
棘が抜けた末っ子の、ダイニングの定位置に陣取って

速攻で催促の嵐でした(笑)
IMG_0223.jpg
膝を遠慮がちに引っ掻いては、覗きこむと

首をかしげて「ねぇ、ねぇ!」みたいな(爆)
IMG_0224.jpg
別に茹でておいたパスタをくれて、夕食終了です。

そんなGWも明日は最終日となります。

食いしん坊のメンバーさんと、新潟へラーメンを

食べに行く予定となっております。

恐らく、月曜日は筋肉痛、必須かもしれませんね。

さて、早めに寝ますかね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク