長い連休になると

判っている事ですが、仕事が溜まってます(笑)

何日かは出社したり、自宅に持ち帰ったPCで

出来る仕事はしていたつもりなんですが

やはり、世間様も動き出すと、予定外の予定に

振り回される状態になっちゃいますかね。
IMG_0150.jpg
連休が明けても末っ子は相変わらずの様で

困ったもんだ(笑)
IMG_0228.jpg
連休中に二日間ほど、お暇を頂いてツーリングも

行けましたしねぇ。直江津ハルピン
IMG_0229.jpg
やっぱり、美味しいです、サンマーメン

そして、仕事が始まった月曜日は、お店が

振替休日という所が多かったのですが

開いていてくれた、吉水駅前の雲楼さんで

珍しくオムライスセットを頂きました。
IMG_0230.jpg
たまに食べたいケチャップ味のご飯(爆)

そして、近くにいたので、久々の中華そば
IMG_0231.jpg
417しいな)」さんの大盛り(笑)

昔ながらの佐野ラーメンです。

さて、現実逃避していないで、もう一頑張りです。
スポンサーサイト

tag : 直江津 ハルピン サンマーメン 雲楼 オムライス 417 しいな 佐野ラーメン

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク