総会ラッシュ突入ですね

はい、GWも終わると会議会議となり

その議題は、総会の事なのですが

それが終わると、本番の総会ラッシュです。
IMG_0246.jpg
昨日は所属する業界団体の総会でした。

これをかわきりに、6月半ばまで、色々な

総会が続くことになります。

時に今年は、2年に1度の役員改選の年で

関係している場合は、役員人事などもあり

通常よりも、忙しい日程になることが普通で

総会ラッシュが終わると、視察研修やら

何やらの新年度の事業がスタートする事に

なるので、まごまごしていると、あっという間に

お盆が来ちゃうねぇ、となってしまうので

段取り良く、こなしていかないといけないのが

この時期となります。

さて、あっという間の一週間も週末です。

残っている仕事を片付けて、週末ですかね。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク