良い天気でしたねぇ

IMG_0247.jpg
ゆっくりと起きて、朝ごはん

特に予定も入っていなかったので

GWにラーメン食べに行ったままで

放置プレイになっていたバイクを

引っ張りだして、洗車をしまして

その後に、車を洗車して午前中終了

お昼を頂いてから、長男坊末っ子

散歩を兼ねて、近くの公園へ行きました。
2016051401.jpg
芝生に寝っ転がったり、土の上で

転げまわったりしておりましたが

そろそろ、ノミ対策しないとですかねぇ

そのまま買い物に出掛けて、買い物カートに

入れられた末っ子は、初体験にビビリでした(笑)

夜は10日に誕生日だった長男坊お祝い
IMG_0255.jpg
早いもんで19才ですよね。

ウチラだけ、美味しいものと云う訳にも

いかないので、末っ子にもドラッグストアで

買ってきた犬缶を初めてくれてみましたが

腹持ちが良かったのか、今朝はスンスンと

泣かずに、いてくれたのは幸いだったかな。

さて、今週も予定満載ですが、段取り良く

終わらせて行きたいですね。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : 洗車 誕生日 お祝い 犬缶 長男坊 末っ子

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク