暑かったり、寒かったり

日曜日は良い天気でしたね。

午前中は近くに、長男と末っ子で散歩
IMG_0318.jpg
豪快に走り回ってましたが、自宅に戻って

ランチを済ませると、爆睡してました。
IMG_0323.jpg
玄関マット新調しました!という感じ(笑)

夕方になったら、玄関から戻ってきて

長男坊の横に陣取って爆睡のつづき(爆)
IMG_0325.jpg
末っ子に振り回される週末ですかね

そして、天気予報通り、雨の月曜日となりました

ようやく総会ラッシュも終わって一段落ですが

溜まっているんですよねぇ、事務処理が・・・

月末、そして6月となる今週ですが、今月からは

総会で変わった役職やら何やらが動き始めますので

また、バタバタするんでしょうね。

6月、7月としっかりとやっていかないと

あっという間に「もうお盆なの?」となるので

しっかりと計画を見据えながら、段取りを確実に

やっておかないと、後半戦が辛くなりますからね

本格的な梅雨入り前に、もう一回くらいは

何処かにツーリングも行きたいですかねぇ。

なんて、考えていますけど、その前に決算月の

総括をしないといけませんからねぇ。。。(汗)

終わったと思えば次、終わったと思えば次

キリが有りませんが、仕事が無いよりはマシと

切り替えて、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク