梅雨入りしたそうですが

今朝は、梅雨入りしたというニュースを

聞きながらの出社でした。

連休と云うことですが、特に予定も無く

まったりの週末でした。
IMG_0344.jpg
先日、頼んでおいた末っ子のご飯が

届きました。

その辺で売っているモノで良いかと

思うのですが、三男坊のこだわりだそうで

「なんで、ご飯代はオイラのお小遣いからですか?」

と、思うのですが、なし崩し的にそうなりました(汗)

午前中に長男坊の散歩と一緒に近くの公園へ

行って、片方は歩かせて、片方はリードを放して

好き放題させておりました。

お昼に歯医者の予定があるというので

自分は仕事場に忘れて来たモノを取りに

行った訳ですが、天気も良かったのでバイクで

向かって、帰り間際のランチはこちらで取りました。

ご飯を腹一杯食べた末っ子も、爆睡
IMG_0348.jpg
歩いて来て疲れた長男坊も爆睡

自分も仕事半分で爆睡(笑)

夜は、畑で取れた初物を頂いて終了の土曜日
IMG_0346.jpg
そして日曜日、何故か休みの日が判っている

のかと思われる、朝からの「起きろ~」という

末っ子の泣き声に起こされて、6時前から

何故か散歩に出掛けるという朝から始まり

三男坊がバスケットの試合と云うことで送迎係を

済ませた帰りに、三好の直売所で買い込んだのは

朝取れのタケノコとブロッコリーとキャベツにレタス

そしてトウモロコシでした。

そして、再び散歩に出掛けてから、お昼に終わる

三男坊の迎えを済ませて、茹でたトウモロコシを

頂きながらランチを済ませます。
IMG_0353.jpg
午後は、三男坊も引き連れて河川敷に散歩

何回目の?結婚記念日だったので、帰りながら

ジュエルドールさんでケーキを買い込んでから

買い物を済ませて、お出かけ終了

戻ってから、畑に水くれしていたら悪童達に

自分の分を残して、食べ尽くされてました(笑)

夕飯は、三男坊のリクエストでドリアを作り

テーブルの下で、チーズの臭いに催促するのは

末っ子(笑)
IMG_0355.jpg
ビールを頂いて、もといっ、発泡酒を頂いて

真田丸を覗きながら週末終了です。

さて、今週は週末が視察研修という事なので

前半に全てやってしまわないと、お仕事が

終わらなくなってしまいます。

じめじめしないと良いのですけどね。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク