週末になりますね

IMG_0464.jpg
(冷え冷えアルミ板の上で爆睡中)

まぁ、今週は梅雨らしい日が何日か

有りまして、今日は天気予報が真夏日!

体がついていきません(笑)

先週の後半に出掛けていたうちに溜まった

書類を片付けようと始まった今週ですが

結局、「何が終わったの?」という状況で

再び、迎えている週末です。

日中、夜と、予定を来なしながら、来週も

椅子が暖まる時間は無さそうですかね。

毎年の事ですが、現場の方も泣かされながら

出来るモノをやっている状況です。

とはいえ、暑くなれば、なったで大変ですが。

来週は、現場の打ち合わせやら、何やらも

入ってますから、それまでに、しっかりと

中の事は終わらせておきたいですね。

今日はとても暑い日になるそうですから

水分をしっかりと補給しながら、一区切り

つけて、週末としたいですね。

頑張りましょう。

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク