ゆっくりさせて頂きました

土曜日曜と連休という週が続きますが

特に予定も無く、まったりと過ごしました。
IMG_2959.jpg
(リビングから外を見てますけど)

末っ子と散歩したり、子供が録画していた

映画を見たりと、暫くぶりにゴロゴロモード

WOWOWを覗いてみたり

この所、腰痛が続いているので、本来であれば

鈍った筋肉を動かさないとまずいんですが

うーん・・・どうしましょうね(笑)
IMG_0465.jpg
夕飯に、お裾分けを貰って腹一杯

って、相変わらずの寝相の悪さですが(汗)

日曜日は、目の前の畑で取れたジャガイモと

赤と白のタマネギが有った事と、面倒くさいので

お昼はカレーにしてみました。
IMG_2961.jpg
本当はネクターが有れば、入れてみたかった

訳なんですけどね。美味しくなるそうですよ

途中で入れると、こくが出るそうです。
IMG_2962.jpg
ランチが終わっても、テレビと睨めっこでした

海猿シリーズをやっていたので、それを見て

夕食を済ませて早めに就寝でした。

敷き布団を変えたからですかね?この腰痛

安いせんべい布団の方が体に合っているのかも

しれませんね(爆)

さて、今週は行事に講習会に、会議という日程です。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク