少しは、運動しないと

デスクワークが多くなっている為か

ずっと腰の右側が痛いのですが

金曜日は業界のゴルフでした。

お役柄、欠席という訳には行きません

頑張ってラウンドしましたが、改めて

運動していない事で体力が落ちている

という事を実感させられましたかね。

「その歳で、何を言っているんだよ?」と

言われそうですが、ホントにダメダメです。

三男坊が小学校の頃は、お休みの度に

学童野球のお手伝いをさせられてましたから

これが運動になっていましたが、中学に

なってから、何も手伝うことは有りませんから

運動もしなくなってしまいました。

ゴルフは若い時に、一時ハマりましたが

やらなくなると、クラブすら握らなくなる

ものでして、もう10数年、バックを開けるのは

ラウンドの時だけで、年に4,5回という

状況がずっと続いていますからねぇ。

もう一回くらい、ちゃんとやらないとダメとは

判っていますが、練習する時間がねぇ。。。

という事で、腰痛は続いていますが

連休という週末で、予定も無くまったりと

過ごしていたのですが、土曜日は末っ子の

フィラリア予防の薬を頂きに病院へ

そして、お昼はブナシメジとタラコで

パスタにしてみました。
IMG_0500.jpg
末っ子と散歩に行く時にジョギングを

兼ねると運動になるか?とも思いましたが

走るスピードは、向こうの方が圧倒的に

早いですからねぇ(笑)
IMG_0502.jpg
そして、夕方は選挙の演説を見学に行って

先生たちのお話を聞いてきました。
IMG_0501.jpg
帰りながら夕食の買い物を済ませて

軽く晩酌かぁ。。と、始めたら、電話が。

「育成会の会議ですが・・・」(´・ω・`)

スミマセン、スケジュール設定をいじって

プライベートの予定が表示されてませんでした。

カミさんに代打をお願いしました。

電子機器は便利ですが、たまに、こういった

事態を招いてしまうので、安心するのは

ダメですね。毎日、確認はしないとねぇ。

ご迷惑をお掛けしました。

そして、日曜日は末っ子のゲージを洗ったり

何だかんだと、雑用を済ませてから

三男坊が録画していた、映画をマッタリと

鑑賞していました。

晴れ間も出ていたので、気温が上がったので

お昼は頂きものの、アゴの出汁と、これも

頂きものの、素麺を茹でてランチにしました。

オカズが無かったので、つけ汁を二種類

ノーマルと、ごま味噌のタレにしました。
IMG_0503.jpg
ごま味噌は、キュウリの千切りだけですが

本来なら、これにシソとミョウガが入ると

一層美味しいですかねぇ。

さて、6月も最終週です。

効率良く動いて行かないと、今週も残業沢山!

と、なってしまいますからね。頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク