いやぁ、暑かったですねぇ

連休の週末、相変わらずでした。
IMG_0506.jpg
先週ランチで頂いた、「みすゞ庵」さんの

「冷やし中華とミニまぐろ丼のセット」

れっきとしたお蕎麦屋さんなのですが

ラーメンが美味しいというお店です(笑)
IMG_0509.jpg
夕食は、カミさんが作っていた鳥の胸肉

だったんですが、ダイニングに座ると

速攻で、おすそ分けを催促に来た末っ子(爆)
IMG_0512.jpg
皮の部分を取り除いて、おすそ分けですが

まぁ、食うのが早いこと(汗)

毎朝、散歩に連れて行く三男坊が

日曜日は、部活の練習試合で早く出掛けて

行ったので、自分が散歩させましたが

そこで事件が。。。

網戸に犬歯を引っ掛けて、開けることを

覚えてしまった様で、脱走するわ、自転車で

走っていた近所の方に、戯れるわで、大騒ぎ

血相を変えて怒りましたが、判ったのか

判らなかったかは、本人次第ですかねぇ。

ただ、人様に迷惑を掛けると、本人が一番

大変な思いをしますから。

お昼はトマト缶とひき肉が有ったので

長男坊の好物のミートソースでランチ
IMG_2967.jpg

カミさんが片付けを済ませてところで

運動不足かな?と、近所へ長男の散歩を兼ねて

ドックランさせてみましたが、真夏日の日差しに

30分ほどで、自分たちも、犬もダウン(爆)

車に戻りたがっていたので、余程、暑かったの

かもしれません。

自宅に戻って、水を体に掛けて上げると

気持ちよさそうにしてました。

自分たちも汗を流して、とうとうエアコンの

スイッチを入れましたが、吹き出し口の

特等席を占拠したのは、末っ子(笑)
IMG_2973.jpg

そして、そのまま夕食まで爆睡モードに

入ってました。

夜は、素麺をごま味噌のタレで頂いて

夕食終了でした。

エアコンを掛けたまま、就寝でしたが

朝起きてみれば、次男坊まで二階から降りて

リビングで爆睡してました(笑)

雨上がりで、蒸し暑くなりそうな月曜日と

なってしまいそうですが、今週も

夏バテに注意しながら、頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : 犬のいる生活
genre : ペット

tag : 柴犬 脱走 ドッグラン

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク