社員旅行でした

2年に一度の割合で社員旅行に行くのですが

前回が「海の幸ツアー」的なものでしたので

今回は当然「お肉を食べよう」となる訳でして。

向かったのは飛騨高山です。

移動して白川郷の、こちらのお店で、お蕎麦を
IMG_0522.jpg
頂いたのですが、事前に「大盛り」と何かを!と
IMG_0523.jpg
注文しておいたので、イワナの塩焼きに、天ぷら

おにぎりまで付いていたので、満腹でした。

って、本人も食べるのが先で、肝心な料理の

写真が無いんですが(汗)
IMG_0529.jpg
お腹も満たされた所で、白川郷へ移動して

見学してきました。

また来ても良いかもしれませんね。

見学後、高山市内のホテルに移動して

宴席となりました。
IMG_0534.jpg
翌日、高山陣屋と朝市を見ながら散策

そして、メインのステーキ屋さんへ
IMG_0538.jpg
風情のある、通り沿いにあるお店
IMG_0539.jpg
予約もして有ったのでスムーズに中へ
IMG_0541.jpg
飛騨牛の180gのステーキを頂いて来ました。
IMG_0543.jpg
こちらもで有名なステーキ屋さんが研修で

「こちらの肉が食べたい」と、言ったお店

大変おいしゅうございました。

昼食後に買い物を済ませて、平湯を抜けて

松本から一路、高速に乗って帰ります。

疲れた車中、流してもらったビデオは

「黒部の太陽(裕次郎版)」(笑)でした。

何年か前に、行きましたけど、その時は

版権の関係でビデオ化されてませんでした。

2年に一度の社員旅行も終わりましたので

今日から、また通常業務に戻ります。

暑さも本番ですかね、熱中症に気をつけて

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : 白川郷 高山 ステーキ 飛騨牛

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク