うーん。。。あんな時代があったんだねぇ

という事で、連休の週末でしたが

土曜日は自宅に来客が有ったりで

男五人で、散歩やら何やらで

過ごしておりました。
IMG_0561.jpg
(人の携帯で勝手に遊んでいたらしい(笑))

そして日曜日は、業界の後輩が

大型自動二輪まで免許を取って

バイクも買って、慣らしも終わる頃

という事で

「お祝いツーを企画して下さい」

という流れになり、「行きますかぁ」

と、出掛けた訳ですが、言い出しっぺが

「お父さん、今日出掛けるって何時に行くの?」

と、起こされる始末(汗)

目覚ましはちゃんと掛けたはず?

遅れる旨を連絡して、速攻で用意して

出掛けました。

3回も掛けたはずの目覚ましですが

・・・・・・あっ!

平日にセットしているものの時間を

変更してセットした訳ですが、週末は

お休みになっているので、アラームが

鳴らない設定にして有ったので

当然、鳴るはずもなく・・・・

集合場所のコンビニに到着して、直ぐに

出発しました。

ペースを計りながら、赤城に上がる手前で

休憩を入れ、「峠は自分のペースでね」と

一応は、ちゃんと話もしてから出発です。

峠を下り、一服を入れてから出発

榛名山は、裏から回って登って行きます。

山頂で軽く休憩をしてから、ランチを

取る予定だった赤城に戻ります。
IMG_0566.jpg
「牛すじ屋」さんで自分たちはミスジ定食

若い後輩は、ジャンボステーキ。。。
IMG_0567.jpg
400g以上あるらしいですが、これを

軽く行っちゃう訳ですからねぇ。

自分もそんな時代が有ったとは

思いますけどね。

お値段も¥1,450とリーズナブルです。

このお店、ミスジ定食はオススメですよ。

ランチを済ませて、暑くなる前に帰れたので

良かったデスかねぇ。

久々に乗ったのですが、そんなに距離を

走らなかったので、筋肉痛も少しで

済んでいる様です。

真夏は暑くて乗れませんが、秋口になったら

色々と行きたいですね。

さて、今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク