直撃ですけど

IMG_0723.jpg
写真は「しんちゃんラーメン

久々に頂きましたが、やっぱり

美味しいですね。

「夜に佐野ラーメン」であれば

お勧めします。

という事で、週末は久々に連休では

無くて、土曜日は仕事してましたが

金曜日に、宴席が有って、ちょっと

撃沈気味でした(笑)

走りに行こうかと思っていたのですが

水たまりが残っていたので断念

しかし、その後は、しっかりと晴れて

「行っとけば良かったか?」と、読みが

甘かったですかねぇ。

末っ子は、風呂の中でシャンプーをして

良い香りになりましたが、その後に

ふざけていて、侵入防止の網を飛んで

超えることに失敗して、びっくりした時に

助けに行った三男坊に噛みつく始末(汗)

流血したのは三男坊、可愛がっていた

末っ子に噛みつかれたので、精神的に

ショックだったようですが、これも経験

傷が大したこと無くて良かったかと。

作新学院が高校野球で、全国優勝!

素晴らしいことですね。

試合が終わった後に、お偉いさんが長々と

スピーチしてましたけど、疲れている

だろうから、とっとと終わらせてやれば

良いんでしょうけどね。

そして、次男坊は終わらない宿題と

格闘しておりました。

起きてみれば、ニュースは台風一色

オリンピックも閉会式なんですけどね。

監督さんたちは出社して、連絡対応準備

他の社員さんは、自宅待機状態ですが

進路が少しずれましたから、自分の方は

若干、風雨も少なくて済むんでしょうか?
IMG_3030.jpg
いずれにせよ、午後は道路河川管理者と

打ち合わせしないといけませんね。

さぁ、荒れ模様で始まった週明け

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

theme : 社長のブログ
genre : ビジネス

tag : 台風 風雨 しんちゃんラーメン

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク