悪友たちと

中学や高校からの悪友に

誘われて、久々にラウンド

年2回、定期的にやっている

訳ですが、なかなか参加できず

でしたが、今回は行けそう!

となれば、土曜日は家族サービス

「末っ子のご飯が無いよ」と、三男坊

「終わってから言うな!」

んっ、シャンプーも無いし、色々と

買わないとダメですかねぇ。

長男坊も起きているし、雨は降ってるし

これは、散歩がてらの買い物ですね

長男と末っ子を車に乗せて、向かいます。

ジョイフルホンダ(笑)

ドックフードを始め、色々と物色して

買い物を済ませます。

そして、人間様の買い物も済ませて

お昼を過ぎてから、ようやく昼食
IMG_0730.jpg
ご満悦でしょうか、口元が緩んでます(笑)
IMG_0732.jpg
何か食ってる夢でも見ているんでしょうか

そして、昨日は壬生まで行ってゴルフ

楽しいラウンドでしたが、同じ組で回った

女性にグロスで負けるってどうよ(笑)

練習しないといけませんが、打ちっぱなし?

恐らく行かないんでしょうねぇ(爆)
IMG_0734.jpg
ほったらかしで、何処遊びまわってんだ?

うーん・・・昨日、遊びましたよね?

週末終了です。

台風の本番は、今日の夕方くらいからですかね

また、天気予報とにらめっこですかねぇ。

今週も頑張りましょう。

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク