何事も無く

IMG_0752.jpg
台風一家となりました。

昨日の夕方、帰り間際、事務所の

外を見たら、虹が出ていました。
IMG_0748.jpg
しかも、ダブルで(笑)
IMG_0747.jpg
珍しい虹ですねぇ、と車に乗れば

山あいに沈む夕日が綺麗でした。
IMG_0750.jpg
いよいよ、秋に向かうんですかねぇ。

とはいえ、こんな動きをする台風も

初めての経験でしたけどね(笑)

月末の支払い関係の事務作業が終わると

いよいよ、8月も終わり

涼しい9月だと良いですねぇ。

バイクにも乗りやすくなるし(爆)

さぁ、お昼ごはんを済ませて

午後も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク