あっという間の木曜日

となっていますが(汗)
IMG_0768.jpg
本来であれば、視察研修という

予定で、東京の現場視察だった

訳なんですけどね。

昨晩、鹿沼で110mmを超える

雨量が有って、自分の所でも

かなり降りましたからねぇ。

で、今週は会社の仕事がひとつも

出来ていないという状況です(笑)

日曜日は、部活の送迎も有ったりで

オイラは主夫してました(汗)
IMG_0758.jpg
醤油味醂の味付けも良いのですが

たまには塩コショウでシンプルに

唐揚げを上げて、ビールのアテに(爆)
IMG_0756.jpg
火が通り過ぎるとおいしくないので
IMG_0757.jpg
頃合いを見ながら、揚げていきます。
IMG_0759.jpg
唐揚げが出来るのを一番心待ちに

していたのは、コヤツでしたが(笑)

で、アテが出来た所で、メインは

タラコのスパゲティで簡単に
IMG_0761.jpg
テーブルに並べれば、美味しい匂いを

かがされている末っ子は、テーブルの

下でギャン泣きモード全開(笑)
IMG_0763.jpg
夕食の後は真田丸の「犬伏の別れ」を

見ましたが、言われた程の感動は

無かった様な気がします。

週も明けて、打合せに追われてしまい

ようやく、会社の仕事が出来るかと

思った水曜日の朝

「救急車だって」・・・

「骨が折れちゃった」

という甥っ子からの電話(汗)

よくある話で、蛍光灯を替えようと

テーブルの上で作業していて転倒して

しまい、大腿骨を折ってしまったのは

自分のお袋さんでした(大汗)

入院手続きやら手術説明やら、打合せの

時間の間隙をぬって、病院です。

うーん・・・

まぁ、なるようにしかならないですかねぇ。

今日の雨次第ですが、今週も残り2日

頑張って締めましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク