ヘロヘロでした

業界の打合せに会議やら

連日、会合が続く中で

台風から熱帯低気圧に変わった

訳ですが、大雨を予想した待機

そして、視察研修の予定はキャンセル

雨も大した事は無くて良かった訳で

そんな中で実母が大腿骨を折って

緊急入院というおまけ付き(汗)

入院手続きやら何やらで、バタバタ

そして、手術室にキャンセルが出たので

入院の翌日には運良く手術が出来ました。

6年生まれの昭和の女性ですので

どうかと思っていましたが、骨密度を

調べてみたら、骨は23歳の若さだと言われ

素直に喜んでおりました。手術の方も

「骨が固くて、ドリルの刃がダメに

なっているのかと思うほど」とは先制談(笑)

後はリハビリが順調に進むのを祈るばかりです。

「入院して天井ばかり見ていると、中には

認知症が始まってしまう方もいます」と

先生から説明が有った時は、どうしようか?と

思っておりましたが(汗)

そして、そんな中で土曜日が結婚式に

呼ばれておりまして、出席してきました。
IMG_0769.jpg
同じ同業者の倅さんですが、最初の頃

当社で暫くの間、修行されていたので

その御縁で、呼ばれた訳ですが、となると

「新郎側の代表祝辞を」と言われてまして

「ちゃんと原稿を作って読もう!」と

思っていたのですが、PTAの時と一緒で

相変わらずのギリギリ進行であったので

結局イレギュラーが有ったので間に合わず

頭の中で考えていた話を、ぶっつけ本番で

お話させて頂いたので、本人的には

随分と抜けちゃって、まとまらずだったかと

反省しきりです。(申し訳有りませんでした)

仕事を済ませて、病院行っての、繰り返し

という状況だったので、流石に日曜日は

ヘロヘロがピークでした。

朝から部活の送迎を済ませて、自宅に戻り

ウダウダと横になって、迎えを済ませて

再び、夕方はウダウダと横になってました。

今日は先週、し残した仕事を済ませながら

半ばには、いつものペースに戻したいですね。

家業である建設業、大変ですけど、その分

やり甲斐もあるのでは無いかと思います。

人の三倍やっても、直ぐに三倍は報われませんが

続けることで、より何倍にもなる可能性が

あると思います。

ウ~ン。。。若いって良いですねぇ。

オジサンも、パワーのお裾分けを

頂いた様な気がします。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク