お彼岸ですが

「現場の都合で、休みを振り替えます」

との連絡が有って、今日はお仕事です。

昨日は、業界の集まりでゴルフでした。

台風も心配されましたが、影響もなく

朝には、暑くなく寒く無く、ちょうど

良い感じでした。

ゴルフも終わり、移動して夜は懇親会

って、随分と長い時間飲んでいた様な

気がしますけど、一次会の終わりには

撃沈してましたからねぇ(笑)

そして、昨日はカミさんの誕生日でも

有ったんですが、そんな訳で「後で」

というお約束をしてましたから

何事もなく、無事に終了(爆)

自宅に戻って、長男坊を風呂に入れて

予定終了でした。

そういえば、先日、丁度ランチの時間で

近くにあった、ラーメンのチェーン店に

入ってみました。

「満天家」さんというお店です。

味噌ラーメンが美味しいとの事でしたので

早速頂いてみました。
IMG_0802.jpg
野菜味噌ラーメン+辛味噌足し
IMG_0801.jpg
野菜味噌ラーメンにチャーシュートッピング
IMG_0803.jpg
ハーフチャーハン

味噌が柔らかい口当たりで美味しいですよ。

宇都宮近辺にも有るみたいですね。

また、行ってみたいと思います。

仕事が終わったら、ケーキでも買って

帰りますかねぇ。
スポンサーサイト

tag : 満点家 味噌 ケーキ 誕生日 ゴルフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク