雨、雨、雨、雨

って、現場は泣かされっぱなしですね。

ということで、今週は月曜日から現場で

オペ兼、運転手兼、作業員という状況(笑)

現道の拡幅に伴う、既設側溝の取り壊しと

路盤工をやっていました。

会社から更に奥に行った場所なので、ランチは

地元の方しか知らないであろう「高塩食堂」さん

塩ラーメンが美味しかった覚えがありますが

いかんせん、近くで重力式擁壁を代理人で

やっていた頃に、行ってたお店ですから

実に、十数年ぶりのなるんですかね(汗)

「塩は失敗しちゃって、今週は駄目」と

言われてしまい、普通のラーメンに半ライスで

注文しました。
IMG_0807.jpg
いかにも田舎のお店ですけど、久々に

「あぁ、こんな味だったなぁ」と思い出し

食べていた訳ですが、先に店内で食事を

していた顔見知りの水道屋さんに

「誰がバックホウ乗ってるかと思えば

なんだ、社長さんが乗ってるんだ?」

と、話しかけられて、しばし雑談してました。

来週は、また台風の影響が出そうですね。

うーん・・・困ったもんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク