週末は

土曜日は実家の片付けでした。

退院して、帰って来たとして

動きやすい様に、不要な家具や食器を

片っ端から片付けておりました。

粗大ゴミを始め、ゴミはダンプに乗せて運び

クリーンセンターへ持ち込んで処分しました。

随分と片付きましたので、もう一日やれば

終わるような気がします。

日曜日は、仕事の関係で地主さんと

あれこれと打ち合わせをやってました。

お昼に終わって、自宅に戻り

久々の天気だった事も有って、犬小屋の

整理整頓と、シートなどを天日干しして

日曜日は終了です。

そういえば、当社の社員さんが表彰を

頂いていたのですが、暫く前に連絡が

有っただけで、表彰式っていつだっけ?と

思って本人に聞けば

「恥ずかしいので行きません」って・・・

職人気質っていうんですかね。

まぁ、本人の意思を尊重しますけど(笑)

さぁ、雨との睨めっこになりそうな気配の

今週ですけど、頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク