秋の連休も終わって

ようやく秋らしい空になりました。

週末は、実家の片付けをやって

ようやく、あと一息の所まで出来ました。

自宅に戻れば、次男と三男で末っ子の

お風呂をやってくれたようでした。
IMG_0819.jpg
10日は、久しぶりに長男坊と二人で

散歩を兼ねて、買い物をして来まして

週明けの火曜日は、業界のコンペ(汗)

当番の支部という事で、事前から組合せ

賞品、パーティの準備などを進めていた

訳ですが、お土産の準備まで含めて

朝から慌ただしく始まって、自分も

程なくスタートしてプレーしてきました。

100名を越えるコンペですから、直前まで

出欠の変更やら、何やらでバタバタでしたし

キャディさんがいない組が出てしまったりで

自分も当日は、プレーしながらのキャディ役?

出来たかは、判りませんけど(笑)

を、努めさせて頂きました。

速攻で汗を流して、表彰式では慣れない司会役

終わった時にはヘロヘロでした。

そして、今日はご心配をお掛けしていた

実母も退院の運びとなりました。

当分の間は、リハビリをしながら歩行に

支障が無くなるまで、次兄の家で養生を

して頂くことになりました。

普段、自転車も車も乗れないので

何処にでも歩いて行っていた事が幸いで

高齢にも係わらず、骨が丈夫だったことで

退院が早く出来たようです。

後は、早いウチに自宅に戻れるまで

筋力が回復してくれるのを待つだけと

なったのでは、無いでしょうか。

そして、ようやく通常業務

となる訳でしたが、打ち合わせ、会計処理

と、残務が終わってみれば、この時間(汗)

。。。時間は戻りませんから、進めましょう。

見積と・・・

お絵かきと・・・

計算と・・・

考えないようにしますかね(笑)

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク