今シーズンも終わりですねぇ

シーズンも最後だから行きますよっ!

って事で、直江津のニューハルピンさんへ

¥1,000もしないラーメンをはるばる

高速代とガソリン代に、時間を使って

食べに行くという、普通の人だったら

「なんて、くだらない事をやっているの?」

と、思われるのは当然かと思いますが

そういう無駄な事をやるのがバイク乗り

なんでございます(笑)

まぁ、今シーズンは「天候不良」が理由で

秋の一番良いシーズンに乗れなかったので

子どもの用事から開放された今年だった

はずなんですけど、結果、乗れませんでしたね。
IMG_0858.jpg
今回も「雨で区画線が今日になっちゃった」

というお仕事の工程上の都合で急遽行けなく

なった方もちらほら出てしまいました。

が、行くことは行きますので、集合っ!!!

なんですが、今年は自分も含めて寝坊組が

多かったのかなぁ(笑)

「目覚ましかけ忘れた」

「時間設定が間違っていた」

「休日は鳴らない設定だった」

「飲みすぎて起きられなかった」

「バッテリーが上がっていた」

など、理由は様々ですが、連絡を

取りながら、新潟に向けて出発です。

昨年、同時期に行っていますから

自分は当然、冬装備して行った訳ですが

ネックウォーマーだけは、カミさんが

冬物の押し入れの中という事で出せず

コンビニ調達すれば良いかぁ、と

集合場所へ行ってみました。

しかし、若い人は違いますね。

「その格好で大丈夫?」

「ちょっと寒いくらいですよ」

「・・・まっ、いっかぁ」

高速道路を走って、赤城ICから下道へ

「コンビニ寄ったほうが良いですか?」

の問いに、全員が激しく挙手状態(笑)

関越道に乗る前に、コンビニで暖を取り

寒さ対策もしておりました。
IMG_0862.jpg
でもって、高速をバビューンと走り、今回は

時間短縮も有って、湯沢から山越えルート

途中、農免道路も楽しみながら目的地へ
IMG_0867.jpg
春先にも来ていたので、注文数が多かったのは

サンマーメンでした。

「・・・でも、今回は塩コショウがキツかった」

遅れて出てきた「タンメン」は全くそんな感じは

しませんでしたけど。。。

一気に5個も頼んだので、調味料を入れすぎたか?

ガテン系の男には丁度良い感じでしたかねぇ(笑)

お店を出て、リクエストの有った中村さん

「喜族珈琲」とスプーンセットとか手ぬぐいとか

・・・・・・買ってきました(爆)
IMG_0868.jpg
さぁ、シーズンも終わったことだし、今度は

バイクを冬ごもりする準備をしますかね。

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク