さぁ、残り2ヶ月です

26092601
昨日、午後から会議が有ったので

ランチを済ませて行こうと思いながら

会社を出ましたが、月曜日は定休日の

ところが多いので、何処で食べようか?

と、思っていたところ、先日、開店した

お蕎麦屋さんがあったなぁと思い出して

行ってみました「美々」さん

日替わり定食が¥1.000となってました。

ちょっと割高だけど、お試しだから

と、注文すると箸休めが最初に出て来て

程なく日替わりが出てきました。
IMG_0871.jpg
大きなかき揚げと、混ぜご飯の中身は

ジャコと小エビと菜だったかなぁ。

お蕎麦はツルツルしてましたね。

お汁は好みの味でした。

かき揚げも、サクサクしていてgood

まぁ、これだけ出るのであれば¥1,000は

致し方ないのかと思います。

お給料が出た後なら、行きますかね(笑)

お蕎麦は、当の不良様が打ってくれる

三たて蕎麦を食べちゃっているので

比較しようもありませんが、

お店で食べるレベルでは、美味しいですよ。

雨の月初になってしまいましたが、11月

役員会から始まる、いつもの日常ですが

年内、残りも2ヶ月となりました。

頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク