ブログのレイアウトを変えてみました

といっても、代わり映えしない

かもしれませんねぇ(笑)

昨晩は、末っ子に晩酌を付き合って

貰ったりしておりました。
[広告] VPS
そういえば、先日申請していた

ドローンの飛行許可証が届きました。
IMG_0953.jpg
追加申請した方は、少し遅くなりそうですが

これでひとまず、各現場は飛ばせますね。

とは言っても、この地区は冬になると

風が強い地域ですからね。

強風で飛ばせない日も有るんでしょうかね。

いずれにせよ、色々と不都合も判ってきて

対応策も判って来たので、これからですかね。

さて、今日は段取りも出来たので、早めに

帰って、ゆっくりしますかね。

tag : ドローン 晩酌 飛行許可

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク