パッとしない

週末だったですかね。

連休だったのですが、土曜日は

天気が良ければドローンを飛ばして

やりたい事が有ったんですけどね。

起きてみれば、しっかりと土砂降り(笑)

アマゾンプライムでビデオ鑑賞して

終了してしまいました。

日曜日は雨の残った様な朝になりました。

カミさんの買い物の付き合いで

午前中から出掛けて、ついでに長男坊の

散歩がてら、ジョイフルを歩いて来ました。

プリンターのインクと発表会用の案内の

パンフレット用の紙を買いに行った訳です。

「社外品のインクって、どうなの?」

というカミさんに、「使った事無いから知らん」

といいつつも、幾らか値段が安かったので

互換性の有るモノを買ってきてみましたが

今のプリンターは、偉くて、インクを交換したら

「これは純正品じゃないから、動かんかもよ?」

と、ご丁寧にアナウンスしてくるんですね。

インクの状況が見えなくなる辺り、メーカーが

凄いのか、意地悪なのかは判りませんけどね(爆)

夕方、早めに末っ子の散歩に出掛けて

タバコを買いにコンビニまで歩いてみました。

コンビニの横にある水道の柱にリードを付けて

「おすわり。待て」と、言ってから店内に入り

タバコを買って、出てきてみれば、しっかりと

おすわりして待っていられました。

末っ子用のヨーグルトを買うのを忘れて

しまいましたが、それは今日にでも買いましょう。

夜ご飯は、すき焼きにしてみましたが

ちゃっかりと、オコボレを頂いて満足(笑)

最後はデザートのヨーグルトで〆でしたね。
[広告] VPS

今週は変則的なお休みがありますが

12月前の大事な一週間ですから、しっかりと

今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

tag : ドローン すき焼き 末っ子 ヨーグルト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク