びっくりしましたが

朝から末っ子が騒ぎ始めたので

早いけど、トイレの催促かなぁ?と

思っていたら、グラグラグラと結構な

横揺れで起こされました。

テレビを見れば、緊急放送ばかりで

地震で予想される津波の報道でした。

テロップに「にげろ」赤い文字が

書かれてました。

何で命令調なんだろう?と思っていれば

他のチャンネルに回している間に

「にげて」になっていた様に思います。

何処の局アナだったかは判りませんが

「東日本大震災を思い出して直ぐに避難して下さい」

って、連呼していた様な気がしますけど

詳細は判りませんが、被害が少ないと良いですね。

今日は午前中から打ち合わせの連続で

お昼は誘われてランチ

足利恵比寿屋さんに行ってみました。
IMG_0984.jpg
何を食って良いのか判りませんから

メニューを見て一番人気の味玉ラーメンに

してみました。

ミニ丼も有ったのですが、初めてなので

餃子にミニライスがあったので、それを

頼んでみました。
IMG_0985.jpg
味は佐野ラーメンですね、美味しいです。

餃子は小ぶりなものが5個乗ってます。

羽つきの餃子で、これも美味しかったですね。

メニューを見ると、和風つけ麺とか油麺と

他のメニューも沢山有るようなので、次回は

この辺りを食べてみたいですね。
スポンサーサイト

tag : 恵比寿屋 佐野ラーメン 足利

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク