最終週ですなぁ。。。

もう師走になっちゃいますよ(笑)

色々と気分の乗らない週末でした。

雨という事もありましたしねぇ。
IMG_0991.jpg
ソファでテレビを見ていたら、珍しく

末っ子が頭を乗っけて来たので

パシャッと写真を撮ってみたんですが
IMG_0992.jpg
この後に、怒られました(笑)

今週から12月に入る訳ですが

忘年会だ何だかんだで、あっという間に

終わっちゃうんですよねぇ(汗)

そして、今日は現場の方で久々に

下水道のテレビカメラやってました。
IMG_0995.jpg
前半戦に発注された下水道工事の

工期が12月のものが終わって来たので

そろそろ、そっちも忙しくなりますかね。

さぁ、今週は気分も一新して

頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク