もういくつ寝ると

終わっちゃいますよ、12月も(笑)

土曜日は定時で上がれたので

自宅に戻れば

「床屋さん、やって下さい」

とは、カミさんのリクエスト

バリカンを充電して風呂で長男坊の

床屋さん

充電が足りずに、仕上げが出来ません

「明日の夜、仕上げですな」

風呂から上がって、肉汁のつけうどんを

作って、珍しく夜ご飯

日曜日

5:45に末っ子の「だせぇーーーーっ!」

と、ゲージの中からの声に起こされる(汗)

ゲージから見えるリビングに寝ている私が

悪いんですけどね。

そのまま、着替えて、末っ子の散歩

人様の朝食後、ゲージの掃除やら何やらを

済ませて、迫間の公園へ長男と末っ子を

連れて、歩きに行ってみました。

広場一面に落ち葉が沢山状態(笑)

野生の本能が出ちゃったんでしょうか

長い紐に付け替えると、広場を走り回る

末っ子

最後はハイキングゴースになっている

山道を探索モード全開でした。

自宅に戻って昼食を済ませて、のんびり

先日貰って、残っていたせんべい汁が

有ったので、鶏肉とゴボウに糸コン

人参、しいたけと切って下準備を済ませ

最後の煎餅を入れるだけの状態にしてから

お風呂に行って、長男坊の床屋の仕上げ

からの、末っ子を風呂場に連れ込んで

豪快にシャンプーしてみましたが

まぁ、抜け毛の多さに、びっくりでした。
IMG_0999.jpg
(ゆっくりと寝ていたのにねぇ、この後
まさか、風呂に入れられるとはねぇ)
ドライヤー係は三男坊にお願いして

せんべい汁を仕上げて、夕食にします。

美味いですねぇ。ドライヤーが終わった

三男と末っ子もリビングに戻ってきて

全員で夕食となりました。

野菜も大量に入れておいたので、ご飯が

要らない程でした。

末っ子も、リビングの横で鶏肉のお裾分け

「うまうまモード全開」

ふやけた煎餅もご飯代わりになりますね。

真田丸からの戦艦武蔵の最後を見て

日曜日、終了です。

今週末は、カミさんのピアノ教室が

発表会ですから、その準備もあります。

公私共に今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク