怒涛の忘年会ラッシュになります

って、毎年の事なんですけどね(汗)

まぁ、昔に比べればマシになったのかも

しれませんけどね。

もともとが、この業界に入ってから

お酒を呑むようになったので、本来が

そう強くありません。

先日、仕事から帰っている途中で

「何時に帰りますか?」と電話が有って

理由を聞けば

「帆立貝を頂いたので、捌いて欲しい」

「・・・・・俺は家政婦さんじゃねぇ!!」

結局自宅に戻ってから、キッチンに立ち

捌いて、6割方は刺し身にして、残りは

バター焼きにしてみました(笑)
IMG_1045.jpg
捌く時には、未だ活きてましたから

非常に美味しゅうございました。

仕事関係の忘年会も、今週、来週が

佳境になります。

そういえば、昨晩の忘年会で出てきた

ビールですが
IMG_1047.jpg
栃木県産の原材料を使って製造をしている

らしいですね。こんなのが有るとは

知りませんでした。

昨晩も帰る時は冷え込んでいたので

昨日みたいだと嫌ですけどね。

明日は日曜日ですが、色々とやる事が

溜まっているので、軽く呑んで

帰りたいところですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク