「画面見づらいよ」

と、リクエストが有りましたので

昔のテンプレに戻しましたけど(笑)

週末は業界の忘年会だった訳ですが

「何か有ったら、運転手がいない」

という状況になっていたので

ノンアルコールでした。そして三連休

ちっとは精の付くものでも食って。。。

と、作ったのはすき焼き
IMG_1057.jpg
元気なのは、2階で避難している次男坊

そして、この末っ子
IMG_1056.jpg
土曜日は、それでもクリスマスですと

買い込んでいた鶏ももを唐揚げにして

簡単にクリスマスを済ませてました。

気力が無くて、殆ど写真がありませんけど。

テレビのニュースなどで取り上げたので

自宅周辺は「フラワーパーク渋滞」

普段、車で5分ほどで戻れる道が

20分も掛かる始末ですから、極力

車での外出は避けないと駄目ですね。

私もお腹の様子がおかしくて、何だか

グダグダモードに入ってましたが

「年賀状だけは作らないと」と

やる気5%くらいで、何とか作成

若干復活を見せつつ有るカミさんが

「少し位、大掃除しないと」と

窓拭きを初めてしまったので

リビングの蛍光灯と、脱衣場、風呂場を

ちょっと掃除しただけでヘロヘロでした。

お昼は面倒くさいのでパスタで簡単に。

三連休、何処にも連れ出していないので

末っ子を車に乗せて、近くの公園に行って

一時間ほど、ロングリードで駆けっこ三昧

15時前でしたが、フラワーパークに向かう

人たちの車の方向とは、逆回りして渋滞を

避けながら帰ってきました。

自宅に戻っても、イマイチでしたので

昨晩の夜ご飯は、煮うどんで終了

大掃除をキッチリやらないで年越しに

なりそうな気配ですね。

今年はカレンダーの曜日の関係で

29日まで営業してますから、大掃除を

やっている暇はないでしょうね。

この三連休にやるつもりでいましたけど

インフルエンザのせいで、予定は未定に

なってましたからね。

さぁ、今年も残り4日の実働となって

しまいましたけど、体力の回復に努めつつ

頑張って行きましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク