良いお年をお迎え下さい

はい、今日が業務最終日です。

自分の仕事は終わりませんけどね(笑)

今年も色々と有りすぎて、ドタバタの

一年だった様に思います。

私生活も、豆柴を飼うことになり
1229.jpg
我が家の一員が増えた訳ですが

オヤジがつまみをくれ過ぎて

普通の柴犬になりました(笑)
IMG_1052.jpg
用を済ませに朝の散歩に行きたくて

平日でも休日でも、これまでよりも

早い時間に起こされるようになりまして

目覚ましも要らなくなりました(汗)

今年はバイクにも多少多く、乗れたかも

しれません。
IMG_0844.jpg
来年は、もう少し腰を落ち着かせて

色々と考えてみたい所ですけどね。

さぁ、残っている仕事を少しでも

進めて、大掃除をして終わりましょう。

本年、皆様には大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。


スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク